我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチヒッキー

いやぁ、飼い主にナイラボーン横取りされるかと思ったですよ。
e0008833_9461926.jpg

思わず目ン玉、ひんむいちゃったっス。
ところで、最近ノロノロて世間は騒がしいですなー。
ノロウィルスの脅威ー!なんつって。
でも、名前がノロノロだからちっとも怖そうぢゃないんだけどねー。
飼い主は「人に会わなきゃいいんダ!」なんつって、ここんとこプチ引きこもりっスよ。
毎日空がどんよりしてるんで、お出かけする気分にもならないんですと。
で…
e0008833_9491248.jpg

マーブルチョコパン作っとりました。
頭にココアクッキー乗せとります。
んが。
焼き立てを口にして、「アギャー!」とか騒いでおりました。
焼きたてやと、クッキー生地が思いのほか固くて、差し歯折れそうになったんですト。
1日置いたほうが、クッキー帽子がいい具合に湿気て美味しく食べれたそうです。
でも、甘いから1個で十分やったそうです。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-12-15 09:53 | 日常 | Comments(0)