人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四十肩?

なーんか、朝から右腕があがらないらしいのです。
飼い主の。
サラおばちゃんの足の調子はイマイチだし、飼い主の腕は上がんないし、つーことで、どこにもつれてってもらえないオイラ。
で、飼い主の腕の故障。
四十肩とかゆーやつかもしれんと嘆いておったのですが…。
パットを怪我したサラおばちゃんの散歩のとき、前足がつかぬようにリードを短く持って…とゆーか半ぶら下がり状態でずーっと歩いておりまして。
四十肩?_e0008833_20322386.jpg


こーんな感じで。
左手にオイラのリードともりもりうんこバック。右手に10キロのサラ。
腕が抜け落ちるようにダル~くなって、挙句の果てには上がらなくなっちゃったのは、この散歩スタイルが原因だっつーことにしばらく気づかなかったわけです。
四十肩?_e0008833_20383314.jpg

相変わらずアホな飼い主です。
by funkyhotdog | 2006-12-11 20:08 | 日常