我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬社会

今日は、散歩で新米マグぞうに犬社会のなんたるかを教えてやったのダ。
e0008833_11233252.jpg

まずは犬の掲示板の読み取り方だな。
犬の掲示板っつーのは、至る所にあるわけダ。
鼻を使って察知するのダ。
どうだ、この小便の香りから、お前、何か読み取れるか?
3丁目のムギこぅからの情報だぞ。
ジャッキーんちの飼い主は、また糞を放置しとるんやと。100m坂を上ったあたりの側溝脇に出したてのホカ糞があるから気をつけろというとる。
分かるかな~?
分かんねーだろな~。
ま、お前にはまだまだ無理だな。
つか、匂いを嗅ぐんぞ!
石ころ食うなっ!
e0008833_11235321.jpg

その後、新米マグぞうに弟子のジョルを紹介してやった。
ジョルは、ちんこ嗅ぎの技をマグぞうに教えとった。
教えるのはいいが、なーんで師匠のオイラを練習台に使うかのー。
e0008833_1124756.jpg

[PR]
by funkyhotdog | 2006-12-07 11:23 | 日常 | Comments(0)