我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寄り添いましょ

いやぁ、朝晩冷えますなー。
e0008833_1112490.jpg

昨夜は寒いからつって、フリース着せてもろて寝たんスけど…
e0008833_11131282.jpg

暖をとるには、やっぱ豚ンポですよねー。
って、オイラ自身が豚ンポ?
「つか、お前、重いっつのー!アタイの上に乗っかるなよ!」
[PR]
Commented by jyajya at 2006-12-11 14:54 x
ほー!よく見ると(見なくても?)二人のパーカー、柄と無地と反対なんすね。生地の節約でしょうか?とってもかわえぇだすけど。ええねーおソロ。
Commented by りえぴ at 2006-12-11 19:42 x
えへへ、数年前にミシンいぢくりまくってたときに作ったものなんざんす。柄が反対なのは、jyajyaさんの推測通り、節約っすよー。節約。
節約ってゆーと、なーんか賢い出来る妻って感じだけど、単に布地をケチっただけなのー(笑
by funkyhotdog | 2006-12-06 11:11 | 日常 | Comments(2)