我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金さーん

12月に入って、やーっと洋服を着せてもらったオイラたちです。
つっても、テロテロでヨレヨレの着古したTシャツなんすけどね。
ないよりマシ。
だって、暖房ぶっ壊れたままで、家の中、さみーもん。
e0008833_12182337.jpg

で、朝、飼い主が起きてきた時のオイラ。
ナンスカ?
ナンスカ?
なんか言いたいことでもあるんスか?
e0008833_1221141.jpg

ナンスカ?
ナンスカ?
そんなに、オイラのことをジーっと見つめて…
e0008833_1222256.jpg

ナンスカ?
なんかおかしいコトでも起きたんスか?
異常ナシっスよね。
うん。
[PR]
Commented by jyajya at 2006-12-07 12:58 x
あるあるあるあるある!うちのジャジャもあるよ。首のところがどうしてもだんだん伸びてしまうのでね。一度なんてね。元もとサイズがでかかったトレーナーがより伸びまして、ついにある朝、足元にありました。
Commented by ガブまま at 2006-12-08 19:47 x
ブログには初めてコメントさせていただきます。ガブままです。
BJくんの表情にハマってしまいました(笑)
我が家は毎朝、腹巻状態になってまーす。もう首ではとまりません…
Commented by よたまま at 2006-12-09 22:00 x
見事に金さんだなー
ものすごーくなで肩な感じにはなるけどね
いづくはないんだろか?
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-12-10 11:28 x
じぇんじぇん異常ねぇッス!!!

ここのコミック。我が家のアホブログで紹介させてもらっても宜しいでしょうか??
フレブル飼いさんなら「あるある」と納得のお話ばかりでおもろい!!
次号が楽しみ♪ってプレッシャーかけてる??
Commented by funkyhotdog at 2006-12-11 11:18
>jyajyaさん
寝てる間に、どーゆー動き方したらこうなっちゃうんすかねー。って、わしも起きたら、履いて寝たハズのパンツが足元の奥のほうに丸まって脱ぎ捨てられてたってことあったりするのよね(汗
BJのこと、いえないいえない(笑

>ガブままさま
はじめましてー。いらっさいませ。目がいつもイッちゃっております。焦点合ってません。どこ見てるのかわかりません。でも、こーゆーところも飼い主に似てるのかもしれません(哀
腹巻状態、なりますよねー。なるなる。つーことで、去年は犬用腹巻も作っちゃっいましたの。
Commented by funkyhotdog at 2006-12-11 11:22
>よたままん
きっと引田天功に憧れてるのよ。そう思うことにしたわ。もっと技を磨いて、わしを食わせてくれるといいんだけど。
つか、昔の吉川コージばりに肩の張った犬ってのがいたら、それはそれで怖いけどねー(笑

>まろちゃぶ母さま
ありがとです。
ここのところ更新速度が亀よりも遅いComicなのでありんす(汗
いやぁ、だったらもっとマメにUPしなきゃだよねー。
頑張るっす。とかいいつつ、UP作業はうちの夫でして…(わし、フレーム使ったサイトのいぢりかたよーわからんちんなの)。でもこっちに帰ってきたらついついキャンプとか遊びに出かけちゃうのよねー。んで、PC触んないのよねー。いかんいかん(笑
by funkyhotdog | 2006-12-04 12:17 | 日常 | Comments(6)