人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さびかったねーいやはや

そういや、牛野でお天気すこぶるよかったっつー方が少ないかーもね
とりあえず無事に野営から戻ってきました
さびかったねーいやはや_e0008833_12122767.jpg

あ、無事ぢゃなかったのは飼い主
ものすげー酔っ払い
大虎
夕方、「あー、気持ち悪い。頭痛い。吐きそう」とか言いながら、今朝キャンプ場で焼くつもりやったパンをこしらえとりました
さびかったねーいやはや_e0008833_12145620.jpg

これが出来上がり
ミルクパンの上に、カシス&ブルーベリーのクッキー生地乗せたやつ
クッキー生地が多すぎて(重すぎて)、パンが思った以上に平べったく仕上がっとりました
想像では、市販のメロンパンみたいになるつもりやったらしいですけどね
現実は厳しいっつよ
まだまだ修行が必要ですなー
by funkyhotdog | 2006-12-03 12:11 | キャンプ