我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

公園にはガーガー煩いのがおったです

岩沼の車屋に行った。
e0008833_12302916.jpg

スタットレスタイヤに交換して、窓がキーキー言うのんも修理してもろて、2時間近くこの状態で待たされたわけですよ。
飼い主にはコーヒーとか昆布茶とか出しとるのに、オイラたちにはなーもナシ。
この待遇の違いは何なわけ?
まぁ、でもちゃんと大人しくしていた褒美とかいって、この後飼い主に朝日山公園につれてってもろたんですけどね。
なかなか楽しかったですよ、朝日山公園。
その模様は多分Odekakeブログにアップしてくれるんだかなんなんだか…。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-12-05 14:43 x
2時間もそこに座っとったんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!w 地蔵になっちゃうべ。

ちなみに、石狩鍋には白菜が定番ですが水分が出るのでキャベツを好む人もおりやすです。
Commented by funkyhotdog at 2006-12-07 12:09
このあと、寝腐っとりました。
石狩鍋にはそうですかそうですか...キャベツを入れる人もおったですか。
えがった。
つか、うちの冷蔵庫の中にははる子キャベツしかなかったんですよ(笑
しかもね、真っ二つに切ったら、ナメクジこんにちわー。
いや、正確にはナメクジの内臓、こんにちわー、でした(←ナメクジも一緒にぶった切っとりましたの)おえーっ
by funkyhotdog | 2006-12-01 12:29 | 日常 | Comments(2)