我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ族

昼間、お天気がよろしかったんでデッキの上で日向ぼっこ。
e0008833_12235988.jpg

背中にお日様当てるだけぢゃなくて、こーやって腹にも日を当てて…
e0008833_12245893.jpg

気持ちいいから、思わず赤帽サンがコニチワーしたりして。
ついでに括約筋まで緩んでオナラプーしたりしてー。
e0008833_12252890.jpg

嫁に白い目で見られるわけやね、うん。
ところで、今日飼い主は久し振りにいろんなフレンチブルさんのブログやらHPを覗きにいっとったんですが。
皆洋服着せてもろとるやん!
裸なのオイラたちくらいしかおらんやん!
なぢぇ?
[PR]
by funkyhotdog | 2006-11-30 12:22 | 日常