我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒くなってきたよー

朝、6時半過ぎに散歩に出たら、辺り一面白かったです。
雪ぢゃなくて、コイツは霜っつーらしいです。
e0008833_1341100.jpg

霜はちべたいです。
でも、踏んづけたら、すぐ消えます。
ちべたいけど弱っちぃです。
e0008833_1353269.jpg

でも一番の天敵は、しっこかもしれません。
しっこかけたら広い範囲で消えていきます。
湯気がモクモク出とったです。
散歩から戻ると、飼い主は汗垂らしながらパン作りしとりました。
なんでも、今日で賞味期限が切れる牛乳とソーセージがあるから、なんですと。
んで、作ったのがコレ。ソーセージロール。
放尿シーンの真下にアップする写真かヨ!と言いたくなりますけど、まぁ、そこはグッと抑えて(笑
e0008833_13113475.jpg

ツヤ出す為に塗る溶き卵、あれのコトをドリールっつーんですってね。
見栄えいくなるよう、一手間かけりゃええのにケチりやがって。
ところで、焼いてみると結合体になっとりました。
このあと、名医(飼い主)により、無事分離手術が行われましたけどね。
パンが焼けると同時に、オイラとサラは車に乗せられておりました。
笹倉山に上らされました。
e0008833_139588.jpg

オイラ、連荘。
いくら山好きだからって、たまらんっつのー。
こんときの様子もOdekakeブログにアップすると思うですよ。そのうち。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-11-26 13:02 | 日常