我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胃液上がりまくり

今日は旦那さんが帰ってくるとかゆーんで、朝からケーキを焼いておりました。
飼い主が。
我が家では、九州のおかんから貰ったカスピ海なんちゃらとかゆータネで、毎回大量のヨーグルトを建造しとるんですが、「今週はそういやヨーグルトをあんまり食べんかった…このまま放っておいたら悪なっしまう」とかゆーんで、その発酵しすぎなのか腐敗中なのかよーわからんヨーグルトをドッチャリぶち込んで作ったのがコレ。
e0008833_1618501.jpg

ケーキとかいうとりますが…
旦那さんが一口食べて言い放った感想は
「ウイロウやん!」
でした。
いやホント。
ウイロウみたい。
ケーキちゃうっつの。
ところで、はる子野菜がどっちゃりあるので、飼い主はご近所さんにも配りまくっとりまして。
そのお礼にと夕刻、Aさんから手作り餃子をいただきました。
海老で鯛を釣るどころか、藁しべ長者っつー感じですよ。
野菜、タダだし。
e0008833_1618923.jpg

Aさんはモンゴルの方。
んでもってAさんのご主人は中国の方。
皮も手作りの(分厚すぎ)ジューシー水餃子です。
大量です。
(レシピをおせーて、と言ったら、用意する材料ひき肉1キロ、白菜でっかいの1個、韮5束て。一体何個分のレシピなんですかーっ!)
でもねでもね。
Aさん、一言言わせて。
3個食ったら腹一杯で他のモン入らんのですよー。
と、飼い主が言うとりました。
あ、オイラたちは一個も食ってませんけどね。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-11-18 16:04 | 日常 | Comments(0)