我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マグ亭ご訪問

散歩の途中、はる子さんから貰ったはる子芋を手土産に、Iさんちに寄ってみたっスよ。
e0008833_15335921.jpg

中からキャンキャン幼仔の声がしたっス。
e0008833_15495352.jpg

前回会ったときより、コヤツ、一回りデカくなっとりました。
e0008833_15502166.jpg

なんか、図体だけやなく、鼻まで伸びたよーな気も…。
来週末、待望のお散歩デビゥらしいっス。
てことで…
e0008833_1551149.jpg

犬社会のナンたるかを教えてやろうとしたんスけど、終始尻込みしとりました。

一回りデカくなったとはいえ、
やっぱ…
ちっちぇー!
[PR]
Commented by kuu at 2006-11-22 23:04 x
きゃぁ~かわいいー♪お腹まだピンクだよ~
コンさん、パピのころはどピンクだったのに
ちょっとづつ腹黒くなってきたような・・・(汗)
三河屋のおふたりさん、めちゃめちゃ身乗り出してるし(笑)
Commented by funkyhotdog at 2006-11-23 16:22
やっとこ昨日お散歩デビューしたんだってー。
でも会えなかったのよ、残念!
ちんちんもちっこくてかわいぃー。
でもって、肉球、プニプニだったしー。
お散歩するようになると、あっちゅーまに肉球固くなるのよねー。
by funkyhotdog | 2006-11-17 15:32 | 日常 | Comments(2)