我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルーさん

いやぁ、家の回りもすっかり木々が紅葉してきて、お散歩が楽しくなってきたですね。
e0008833_19302512.jpg

2日前は、家から見えるこの山、泉ヶ岳は雪が積もって白かったんすけど、昨日今日とちょい暖かかったのですっかり雪は溶けてしまっとるです(って、霞んでよく見えんっつの)。
午後、久し振りにルパンさんに会いました。
2歳になったそーです。
2歳のくせに、オイラよりでかいです。
んでもって、すんげーハイテンション。
e0008833_1933019.jpg

お陰で写真ブレブレ。
飼い主の腕が悪いっつのもあるけど。
ルパンさんのかーちゃんは、ルーさんのことを
「ほでなすだぁー、ほでなすだぁー」といつも言うとります。
飼い主はずーっと「ルパンさんは茹で茄子好きなんダ!」と思うとったらしいです。
アホです。
ほでなすっつーのは、ろくでなしっつーことです。
飼い主の方がほでなすだぁー。
[PR]
Commented by jyajya at 2006-11-17 13:56 x
ボケボケだすが、ラブさんどすか?「ほでなす」はん。ほげなすルパン!ぷーぷーぷー楽しいお仲間。んで、下の方にはパンとケーキがずらり。米と野菜、ガメ作戦はバッチリだったようですな。旨そう!
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-11-17 17:08 x
「ほでなすだぁー、ほでなすだぁー」←一つ勉強になり賢くなりました・・・多分。
Commented by funkyhotdog at 2006-11-22 15:54
>jyajyaさん
他にも数枚写真を撮ったんすけど、どれもこれも亡霊のようにしか写ってなかったんですよー。これが一番マシだったの(汗
ほでなすって、どうも仙台弁みたいです。
うひひ、ガメガメ大作戦のお陰で、我が家は八百屋状態っすよー。

>まろちゃぶ母さま
使うことないかもー(笑
つか、そっちで使っても、多分だーれもわかんねーっす~
by funkyhotdog | 2006-11-16 19:37 | 日常 | Comments(3)