我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家へ

行って来ました。のこのこと。
米と野菜を貰いに。
高速乗って。
車中でのオイラたちは…
e0008833_19165222.jpg

後部座席、狭いわけぢゃないのに、尻の乗せあいしてみたりして。
いやぁ、それにしても…
たまらんかったです。
車の中は、シナモンの匂い充満して。オエー。
飼い主は、シナモンロール大好きだったんすけど、今日を限りに「向こう1年はもぅ食いたくねー」と申しております。
午前11時に実家に無事到着。
はる子さんと、すんづろさんに挨拶する前に、まずコイツにご挨拶。
e0008833_1919921.jpg

レックスさんでございます。
レックスとかゆー男らしい名前っすけど、実は女子(笑。
e0008833_19264187.jpg

オイラたちには吠えまくりですが、飼い主が近づくと、大人しく寄ってくるっす。
でも、よーく見ると、尻尾が後ろ足の間に隠れるくらい思い切り垂れとります。
どうも飼い主が怖いらしい、ケケケ。
それとこっちにもご挨拶。
e0008833_192075.jpg

もーもーです。
まだ子供。
飼い主がデヂカメ向けたら、もっすごびっくりして、隣のかーちゃんのおる牛舎へ逃げていきまして。
e0008833_19211330.jpg

かーちゃんもーもーも、デヂカメを猟銃か何かと勘違いしとんのか、鼻息荒げて怒っとりました。こんなちっこい猟銃なんか、あるわけねっつのー。
かーちゃんの後ろに隠れとるのが、さっきのもーもーチルドレンっすよ。
んでオイラたち。
e0008833_19232242.jpg

レックスさんやもーもー親子が外におるのに、オイラたちはヌクヌク家の中っす。
待遇いいっす。
おこた、最高!
飼い主、この後米二袋と、野菜どっちゃりガメてホクホクでした。
はる子さん、すんづろさん、ありがとー。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-11-15 19:29 | 日常 | Comments(0)