人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再度挑戦

今日、実家に行くつもりだったのに…
電話をしたら「はる子さん、旅行中でいないっちゃー」とのこと。
昼間は同居中の長男夫婦も仕事に出かけてるし、だーれもいないらしい。
だーれもいない家に忍び込んで、米と野菜もって帰ってくるってのは、泥棒になるべ?
てことで、米奪略大作戦は明日に延期。
つーことはですよ。
昨日の夜焼いたケーキはどうすんだ、と。
1ホールもあんのに、飼い主、食うのか?と。
何ならオイラたちが食ってやってもいいぞ、と。
ええと、結局、昨日焼いたケーキとパンは、ご近所のTさんちに強制的に食わせる
ことにしたらしいです。
んで、今晩また飼い主、粉と格闘。
再度挑戦_e0008833_19101228.jpg

今度はアーモンドダイズてんこ盛りのケーキを焼いてみたらしいです。
美味いかまずいか問うてみたら、
「んなもん知るか!」ですと。
味見もしとりません。
ついでにコレも、焼時間がいまいち分からんかったらしく、ひび割れしとります。
見た目、最悪。
不味そう。
つか、焼いている最中、部屋中に甘ったるい香りがして、その匂いを嗅ぐだけで、飼い主、吐き気がするとかいうてました。
んで、もひとつがこれ。
再度挑戦_e0008833_19122353.jpg

シナモンロール。
ブラウンシュガーなんつー洒落たモンがないので、グラニュー糖ぶちまけとりましたぜ。
明日、持ってくかんなー!
待ってろ、はる子!(笑
by funkyhotdog | 2006-11-14 19:06 | 日常