我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正当なフレブルになぁれ

e0008833_1955143.jpg

鼻が潰れて普通のフレブルになれるように、ソファーの縁に押し付けとるです。ところで…
もうお分かりかと思うですが、飼い主が携帯電話を新しくしたですよ。
[PR]
Commented by funkyhotdog at 2006-10-23 20:02
ううむ…写真の向きの設定がよくわからん。
Commented by よたまま at 2006-10-23 20:45 x
逆立ちしてるようにしかみえないんだけど・・・
Commented by ナルまま at 2006-10-23 22:22 x
私も、逆立ちしながら寝てると思いました(笑)
違ったのですね(^^;)
そ~ですよね~!いくらBJでも、それは無理ですよね(笑)
Commented by funkyhotdog at 2006-10-25 10:18
>よたままん
げへ。画像がデカすぎたのが原因かと思われ。
って、まだ使い方がいまいちよくわからんのだすよー。

>ナルままん
たはー。あぁ情けない。
つか、再送し直せよっつー話ですよね(汗
by funkyhotdog | 2006-10-23 19:55 | Comments(4)