我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

曇りの日は家の中で忍術を使ってみる

昨日までのお天気とは打って変って、今日は一日中どんより雲っておりまして。
なーんか、今にも降りそうな雰囲気。
だけど降らない。
そーんな感じ。
飼い主は、
「お出かけした先で、いきなりザバーなんてことになったらヤだしなー」っつんで、どこにも連れてってくれんとですよ。
出かけないからって、寝てばっかいると、運動不足になってイカン!ってんで…
運動不足解消の為のアイテムを取り出してもらうわけです。
ジャジャーン。
クイックルワイパー。
うひゃー!
今日もヘッド目掛けて走りまっせ~ウギャギャギャ~
e0008833_21113348.jpg

それにしてもなんか、我が家のクイックルワイパーは貧乏臭いっスね(汗。
もぅナンともニンともな感じになっちゃって、裏側のゴム部分がベロベロリンなわけで。
当初は飼い主がボンドで貼り付けたりしとったんですが、それでも剥がれて「どうにもこうにもたまらんわぃ」とビニールテープグルグル巻きっスよ。
e0008833_21133192.jpg

裏側なんて、こーんな感じ。
まぁ、オイラたちがこのヘッド目掛けて食らい付いちゃうからいかんのですけど。
やめろって言われてもやめられないのが愚犬の性とでも申しましょうか…。
うわっ!
自分で愚犬とか言っちゃったヨ、いかん。

クローゼットの中に押し込まれて、この姿がオイラたちの前から消えてしまうまで、もぅ大興奮なわけでして。




e0008833_21173412.jpg

目ん玉、ひん剥いちゃうくらい。

でもって
e0008833_2118150.jpg

分身の術使っちゃうくらい。

サラなんて
e0008833_21182271.jpg

葉隠れの術まで使っちゃうからねー。

でも…
確かにソコにいた!っつー証拠が…
e0008833_21184667.jpg

しっかりと床には残っておるのでありましたとさ。
汚ねーっ(笑。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-10-19 21:58 x
スッゲ!!!忍者犬だ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ドロンした後に「汁」残して行くなんざ~斬新!!!
Commented by ゆみこ at 2006-10-21 11:16 x
さらちゃん、BJちゃんただものではないと思っていましたが、実は忍者犬だったんですか!!見事な分身の術、葉隠れの術の使い手だったとは・・・
けど、形跡を少し残すあらり、もう少し修行が必要ですな^^
Commented by よたまま at 2006-10-23 10:39 x
おお~目ん玉飛び出るどー!!
だいぶ会わない間に修行つんでたとは・・・
よたはちん汁で形跡を残しとります
Commented by kuu@コンウィ at 2006-10-23 15:47 x
ご無沙汰してます~。
BJ氏&サラ嬢、目からすんごいビームが☆
それにいつの間にか忍術まで!すばらしい!
証拠写真撮ってるりえぴさんのうれしそうなお顔が想像できますわ(笑)

我が家、夏の豪雨キャンプでタープが崩壊して以来キャンプに行ってません・・・(汗)
またキャンプご一緒させてくださいねー!
んで、りえぴさんちのタープに入れてやってください~
貧乏でしばらくタープ買えそうにないの(苦笑)
Commented by funkyhotdog at 2006-10-23 20:01
>まろちゃぶ母さま
んもぅ、汁だらけですわ!
証拠残しすぎ~この証拠、ものっすごく有難くないっすね(笑

>ゆみこさん
動きが早すぎてわしのヘッポコな腕では追いつけませんでした。
8歳だから、いい加減はっちゃけるのはやめて欲しいんすけどねー。

>よたままん
最近さぁ、しっこした後、BJのちんちんの先っちょを観察しとるとタラリンと数滴、残尿なのかちん汁なのか、落ちるのよねー。
キレが悪くなったのかしらー。

>Kuuさん
お久し振りー。とかいいつつ、わしはコンさんちのブログ、覗きにいっては「まだ更新しないのかなー」と思っておりましたのよ(笑
豪雨でタープ、崩壊したの?
うそんうそーん。凹むよねー。
ポールが折れたのかしらん。それともベリベリっと敗れたとか?
修理は無理なの?
うちのタープでよければいつでもどんぞどんぞー。手薬煉ひいてまってるわよん。
でも、野営地が遠いかもなのよねー(笑
Commented by kuu at 2006-10-23 23:01 x
覗き見してくれてたなんてうれしひ♪
相変わらず・・・更新してましぇ~ん(^^;
タープは豪雨で貯まった雨のせいで倒れたときに破れたの(泣)
修理は出来そうなのだけど、もともとオリン○ックでいちまんえんで買った型遅れの代物。。。それにこれからの季節は寒くて役に立たないし。。。
でもなにより、コンPがリビシェルが欲しくてたまらんようで~(笑)
りえぴさんちのスノピの数々がうらやましくて仕方ないらしいでっす(^m^)
Commented by funkyhotdog at 2006-10-25 10:20
うふーん。だからはやくぅ~はやく更新してねー。IKEAの次のネタを(笑
雨が原因だったとですかー。
ロープ張ってたらよかったのにねー。
水って、想像以上に重いものね。
コンパパ、リビングシェル買うって?うふふ。アレ買っちゃったら、真冬だろうがキャンプにGO!しなきゃだよー(使ってこそナンボ主義)。
by funkyhotdog | 2006-10-18 21:07 | 日常 | Comments(7)