我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンタ、だり?

こんちくわー。
e0008833_11255015.jpg

今日も冴えてるボクちゃん(オエー)でーす。
今日も活きがいいボクちゃん(オエー)のお髭でーす。
天に向かって伸びとりまーす。
光合成中でーす。





飼い主が言うとです。
アンタ、だり?て。
BJくんですやーん。
貴方の可愛いBJくんですよー。
ボクちゃん(オエオエー)ですよー。
e0008833_11273788.jpg

↑サルバドール・ダリ
そのダリかいな。

ええと、てなわけで、今日からボクちゃん(オエー)のことを
ブタバドール・BJとお呼びください。
飼い主の豚的お人形なわけですブヒー。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-10-18 13:35 x
スッゲ!!ヒゲ。ロン毛!!!
そりゃ~ダリも草葉の陰から見とるゎヾ(Θc_,Θo)ノ
あ~~その鼻の穴に『ちゅぱげてぃ』入れたい(◎*'艸`q*)☆.+゜
Commented by buhio at 2006-10-19 17:43 x
お~~~い、俺や俺。
りえび姉さん元気に呑んどるか~。
関係ない質問なんやけど、去年な三陸の岩牡蠣な、ネットで頼んで
仰山たべたのに。
今年は、販促メールがぜんぜんこんかった。
サラ、BJのうんちで汚染してもうて、岩牡蠣とれんかったんかなぁ~?
Commented by funkyhotdog at 2006-10-19 21:25
>まろちゃぶ母さま
鼻の穴、でっかいでっしゃろー(笑
世の中には鼻の穴広げる手術するフレブルさんがおるっつーのにねぇ。
こんだけ大きけりゃ鼾もかかんやろーとお思いでしょうが…これがかきますのや。
デブやからだと思います(汗

>やんせんせー
いやん、久し振りの書き込み、嬉しくてちびりそうです。
つか、久し振りの書き込みがほんと、犬とは関係ない牡蠣ですか。
濡れ衣ですよー。
うちの2匹の糞で汚染なんかするかーっ!(笑
毎回ちゃーんとわしが拾うとるがな。
汚染源は、十中八九アレやね。
わしのうんこ(垂れ流し)。
by funkyhotdog | 2006-10-17 11:31 | 日常 | Comments(3)