我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せまぁーっ

e0008833_1059181.jpg

家の中にテントおったてて、テント内の掃除とフライの防水処置なんですと。
お陰でオイラたちの走り回るスペースが全くないですよ。
ま、これも今度の三連休に向けての準備の一つなんで仕方無いんスかね~
[PR]
Commented by みかいち at 2006-10-03 00:25 x
うち、掃除、防水処理、どっちもしたことないです(汗)。
テントは撤収前に一回転したら、ゴミ落ちてるかなーってくらいで。
オットに言っとかねば(笑)。
Commented by りえぴ at 2006-10-03 18:05 x
アメニチィドームの方は、流石に家の中で設営ってのができそーにないんで中は犬毛だらけなんすけどねー。ランブリ2くらいだったら、ちゃちゃっと設営できちゃうし。てことで掃除機かけとるんですよ。わし専用だし。せっかくなら犬毛ナッシング状態で寝たいし。
つっても奴らをテントの中に入れたその瞬間から毛だらけになっちゃうんですけどねー(笑
防水処理って、スプレー撒くだけっすよ、へへへ。

http://www.yamamoto-kogaku.co.jp/nikwax/other.html
Commented by jyajya at 2006-10-07 15:21 x
今頃はのんびりしちょりますかねー ええね。わたしゃ仕事。暇なのに仕事。
Commented by funkyhotdog at 2006-10-17 11:01
きゃー、レスがすっかり遅くなってしまいましてアタフタアタフタ…jyajyaサンどうもー(汗
って、毎回言ってるような気がしなくもなかったりして、てへ。
暇なのに仕事て、辛いっすよね。
忙しければあっつー間に時間が経つんだけどさ。
わしの三連休は、いやはや大変でござりましたわー。
のんびりどころか(笑。
by funkyhotdog | 2006-10-01 10:59 | Comments(4)