我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなところに念願のクビレがっ!

去勢後、サラにヘコることもなくなって、腰を動かさなくなったからか(もともと、♂犬に対してマーキングすることはなかったけど)、性欲がぜ~んぶ食欲になっちゃったからなのか、ブクブクと横に大きくなってしまったオイラ。
まぁ、いわゆる一つの『飼い主の真似』とゆー言葉で片付けちゃうこともできるんスけどね、ブヒヒ。
e0008833_1055075.jpg

クビレのなくなった身体はだらしないと言われるわけですヨ。
でもね、ありますよ、オイラにだってクビレの一つや二つ。
ほら。
e0008833_1056289.jpg

ココに。
[PR]
Commented by はな at 2005-06-22 12:54 x
お引越しおつかれさまでしたー。
大きい写真でまたまたキュートですね♪

ワタシ、クビレに関してはヒト(犬)見て笑えません。。。。。
Commented by emizo at 2005-06-22 19:02 x
わ、わ、わたくしは、ヘソの上下と、あごと喉の間あたりが最近くびれ予備軍に・・・
それにしても、BJ様、肌がおきれいで・・・。
くびれも引き立つってもんです・・・。
こっぱげなんぞ無縁なんでしょおね〜(涙)
Commented by くに at 2005-06-22 19:18 x
およよっ::ンコブログですなぁ~かわいい(笑
Commented by パル at 2005-06-23 12:04 x
ココのブログいいですね。写真がすごいきれい。
私も違うとこに変えたいなぁと思いつつ、めんどくさくって、なかなかです(^^ゞ
おしりってなんでこんなにかわいいんでしょう?ん~ステキ♪
Commented by りえぴ at 2005-06-23 13:20 x
>はなさん
ブログの比較サイトを覗いたら、ココが一番使いやすいなんてことを書いているところが多かったのですよー。でも、いまいちまだ使い方がわかってないアホです。
クビレ、そんなもの、自分のことは棚に上げますわよ、勿論。
>emizoさん
ヘソ回りもね、肉がちょっとついたな~、くらいだと括れとゆーか段々ができるんすけど、それを通り越したら括れすらできませんわな。
ねえねえ、尻尾の毛って、体の毛より抜けませんこと?
よくみると、ちょい尻尾禿っぽいっすよ@BJ
>くにさん
ゴールドうんち仕様ですよ。
ピンクうんちってのもあったけど、ピンクのうんちなんか尻から出したら病気ですわね。
>パルさん
携帯からもアップできるような感じなんすけど、携帯の写真は携帯がボロだからやっぱそれなりの写真になるんぢゃないかと思うです。
そうそう、面倒なのよね。いろいろ登録しなおすのって。
Commented by CHII at 2005-06-23 21:17 x
引越ししたんですねー。
ほんとだ!!写真がデカイ!!GOODデス!!

去勢してから太っちゃったんですね~BJ君
私前のスマートなイメージしかなくて。
下の下半身の写真なんかとくに美味しそうに見えます^^
白は膨張色と言いますからそのせいでもアリますね♪
毛もすごく綺麗だし今のBJ君もメチャメチャ可愛いですよ~。



by funkyhotdog | 2005-06-22 10:56 | Comments(6)