我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んぎゃー!

野営を楽しんで帰ってきたら…
2階の洗面所の換気扇の横に…(汚れとるのは無視してください)
e0008833_15493839.jpg

こーんなモンがぁぁぁぁぁ!
どーする、飼い主。
窓開けて、ソコから手ぇ出してもぎ取るか?
唇ベロンチョの次は、一体どこが腫れまくるんやろ(怖。
スズメバチも怖いけど、スズメバチに刺された飼い主の変わり果てた形相想像するんも怖いわ。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-09-20 12:48 x
> 飼い主の変わり果てた形相想像←って危険危険!!

違う意味で『変わり果てた姿』になるから(ノ∀〃)ノ
Commented by りえぴ at 2006-09-20 15:16 x
えへへ。
脚立出して、右手に殺虫剤もって頑張るゾー!って思ったんだけどね。
うちの脚立、届きゃせんかったわ。
駆除業者に電話したら、あーた、相場は2万前後っつーぢゃないですかーっ!
たけーっ!
てことで、冬まで放置ですわ、放置。温かい目で見守ることにしました。
昼間ブンブン蜂が飛び回ってる様子もないしね。
どうか、我が家のアホ犬が刺されませんよーに~(←安易?
Commented by jyajya at 2006-09-21 14:45 x
これ、すずめ蜂の巣?よく見えなくて。もしそうなら、確か、すずめ蜂だけは区とか市とか?でやってくれるって聞いた事があるけど。調べてみたらどうかな?
Commented by りえぴ at 2006-09-21 16:03 x
jyajyaさんこんちー。
どこまで巣が大きくなるんやろと観察しとるんだけど、たいしてこの状態から変わんないし…てことはコガタかな?と(巣作りし出した初期を見てないし、飛んでる蜂自体も目にせんのでなんともいえんのだけど)。だったら攻撃性ってあんまないよね?
地域によって違うみたいだけど、仙台のばやいは、役場に電話すると業者を紹介してくれるだけなのよねー。ケチ。
スグヤル課とかナンデモスル課はないみたい(笑
昼間は2匹を庭に離すこともないし、あと2ヶ月もすれば空になるだろうから、そんとき自分でひっぺがすことにしたわー。
共存よ、共存(笑←単に面倒くさいのと、金払いたくないだけだったりして。
Commented by jyajya at 2006-09-22 16:48 x
あら。そなの?やってくれないのか。なーんだ。これも地域性あるのね。りえぴさんに恐れをなして、やっぱやーめた!とかじゃない?そろそろ活発には『行動しなくなる季節だもんね。
by funkyhotdog | 2006-09-19 15:52 | 日常 | Comments(5)