我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰還いたしましたー

台風が三陸沖を通過したとかしなかったとかで、いやはや、野営というより修行のような1泊2日だったのですが、お陰で一回り大きくなって戻ってきたゾ!と飼い主は言うとります。
e0008833_193933.jpg

大きくなったのは、中身ぢゃなくて、左側の上唇。
下唇ベロンチョ、アンパーンチ、象足に続いて、今度は上唇ベロンチョ。
まぁ、どうして大きくなっちゃったのかは近いうちにOdekakeブログに公開されると思うんですけどね。
この調子であちこち腫れまくっていくと、1週間後には人間バルーンでっせ。
やったね、飼い主!
空を飛べるヨ。

そんなことは兎も角、野営の帰りに恒例行事の挨拶に行ってきました。
病院に。
で、せんせが「日ごろのご愛顧にお応えして…」とか言うて、こんなもんくれたです。
e0008833_195779.jpg

ビルバックのベジタルチュウ
一袋。
やりぃ!
でも、「日ごろのご愛顧にお応えして…」て言う前に、せんせは飼い主の顔見て
「いろいろと大変そうですから」とか言うたんですよね。
その表情に憐れみとかがあったようななかったような…。
もしかしたら、誰かに殴られて上唇ベロンチョになっとると思うたんぢゃないでしょうか。
ドメスチックバイヲレンスとか。
いや、そんなことよりですよ…
飼い主の上唇ベロンチョなんてオイラ的にはどうでもよくってですね、
この頂いたベジタルチュゥー。
嬉しいんですよ。
嬉しいけど…
せんせー!
コレ、大型犬用ぢゃないっスかーっ!
ま、オイラもサラも、ついでに飼い主も態度だけは大型犬以上にデカいっスけど…。
[PR]
Commented by ナルぱぱ at 2006-09-07 20:07 x
あの看板のお店しってますよ。聞いた話ですが、かつ断層丼はおいしいらしいです・・・ナルぱぱも何度入ろうと試みたことか!結局行ったことはありません。イナバウアー丼はエビフライ丼ってきいたような・・・?定かではありません。
Commented by bunga3 at 2006-09-13 15:35
100%近くの犬が歯肉炎に?こわいなあ!
BJくんとサラくんは、いいものをいただけたわけですよね?
大型犬用だとまずいっすよねえ?
Commented by funkyhotdog at 2006-09-19 15:55
ひょえー。
またもや放置しまくらちよこですんまそーん。
このブログの存在、忘れちゃっとりましたわ(汗

>ナルぱぱん
イナバウアー丼て、そーか、えびぞったエビフライが乗ってるんすね。なーんだ。
いろいろググってみたら、どうもスポーツ好きの店主がやっとるようですね。

>bunga3さん
大型犬用のコレ、飼い主がケチな性分が幸いして、ちっこく千切ってからしか与えてもらえまへんねん。てことで、大型犬用でも我が家の場合は問題ナッシングみたいっス。ある意味哀しいっス。たまには吐くほど食ってみたいっス。by BJ
by funkyhotdog | 2006-09-06 19:11 | 日常 | Comments(3)