我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発見

はーい、みなさーん。
ナンプラーを1本用意してくださーい。
e0008833_13454856.jpg

ナンプラー、分かりますか?
魚醤のことですよー。塩漬けにした魚を発酵させて作った醤油ですね。
なければショッツルでもいいですよー。
はーい、用意できたら、蓋を開けましょうー。
蓋を開けたら、注ぎ口に鼻を近づけてくださーい。
もっともっと!
もっとでーす。
鼻がくっつくくらい。
なんなら、注ぎ口を鼻の穴に捻じ込んぢゃってもいいでーす。
できましたかー?
んぢゃ、大きく息を吸い込みましょうー。
鼻からですよー。
口から吸わないように気をつけてー。




はい、その臭い…
e0008833_13502393.jpg

実はオイラの尻から漏れる、『肛門腺』とゆー臭いにクリソツでーす。
みんなの肛門腺はどんな臭いに似てるかな?(先生口調で)
e0008833_13515583.jpg

うんこ拾いしてるキミたちの下僕に確かめてもらってねー。
[PR]
Commented by ナルト一家 at 2006-09-04 18:47 x
ナルト&ひなたの下僕ことナルぱぱでっす。ナルトの肛門腺は、あまりよくわからんのです?麻痺してるからかな?代わりにひなたは臭い!!!ものすっごく臭いなんて表現すればいいのか!わからんです。昨日もおえぇってなりました。
Commented by 武蔵くん at 2006-09-05 08:48 x
その通りーーーーーーーーーーーーー!!!
私も前からおんなじこと思っとりましたさっ!
夏場に魚が腐ったニオイっすよねえ~~~~~~。
市場のトロ箱(←わかります?)のニオイとでも言うか・・・。

おえっ。
思い出しただけで吐き気がする・・・・。
なーんで、肛門腺って、あんなに臭いの??
Commented by みかいち at 2006-09-05 11:01 x
ナンプラーってへそごま臭じゃないですか?
私、けっこう好きで、すーはーしちゃいます。
ちなみにロースの肛門腺は、濃いー和風出しの匂いでして、
毎回嗅がずにはいられません。
Commented by funkyhotdog at 2006-09-06 19:19
>ナルトぱぱん
ひなちゃんの方が臭いんすかーっ!(驚。
わしは、BJが臭いのは男だからだと思うとりましたが…うぅーん、てことは♂♀関係ないのかー。

>武蔵くん
わかるわかる!うちのおかんは下関で漁船用のロープ扱う仕事しとりまして、ときどきその日獲れた魚がザザーっとまんまトロ箱に入れられたヤツを郵送してきますのや。得体の知れん魚も入っとりますのや。獲れたてでも臭いんですのや。最近は発泡スチロールになったけど、昔は木箱が多かったすよねー。

>みかいちさん
わしのへそごま臭は、もっとまろやかです(笑
わしもナンプラの香り、きらいぢゃないんだけどねー。瓶の口を鼻の穴に突っ込んで思い切り嗅ぐのと、スープに入れて鍋から香ってくるときのにおいと、違うのよー!(笑
そんなわけで(どんなわけだ)、料理番組で
「ええと、ココで香り付けのためにナンプラーを数滴入れましょう」
なんていわれたら、代わりにBJの肛門腺絞って入れてもOKかの?
とか思ってしまったり…
by funkyhotdog | 2006-09-03 13:43 | 日常 | Comments(4)