我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

言い訳

野営から戻って、犬用に使ったフリースを洗濯せねばと階段下に放置しておりましたところ
e0008833_13415097.jpg

お嬢様がベット代わりにお使いになっておりまして。

洗濯?
そんなもの、今日はやらなくてよくってよ…ブヒヒ

そう鼻息が申しておりますので、明日できることは今日しないことにしました。
[PR]
Commented by よたまま at 2006-08-29 20:26 x
まっお嬢様ったら、いい所で寝ていらっしゃる
そういや、きのうはお嬢のバースデーでは?
おめでとーん♪
いつまでも元気なサラさんでいてね!
Commented by ナルト一家 at 2006-08-29 23:20 x
サラちゃん、昨日お誕生日でしたかぁ~☆
おめでと~ございま~す♪8歳?
う~ん、ナルト好みの熟女になるにはまだ少し先ですね~(*^0^*)
(それ以前に、サラちゃんがナルトは好みじゃないか・・・(^^;))


Commented by 武蔵くん at 2006-08-30 08:11 x
8月はめでたい月でしたね!おめでとう。
それにしても、気持ち良さそうに寝ててエライっすね。武蔵だったら、まずはビリビリに食いちぎるし・・・。
Commented by ゆみこ at 2006-08-30 12:01 x
サラちゃん、お誕生日おめでとうです。
これからも元気でブヒブヒ言ってって下さいね^^
お嬢様とっても気持ちよさそうで、まさか「どけて」ては言えませんよね、そう洗濯なんて、明日じゃなくても明後日もあるさ!!
Commented by funkyhotdog at 2006-09-04 13:43
ひぃー。皆様ありがとーごぜーまする。なんかすっかりレスが遅れてしまって申し訳ありませんずり!
>よたままん
サラおばちゃん、あい変らず飛ばしまくってますよー。
差し毛に白髪が増えて、顔はすっかり年寄りなのに。

>なるママン
ナルトさん、8歳より年上の♀がお好みで?
熟女好みっつーより、それぢゃババァ好きなんぢゃ?(笑
きっとね、あと2,3年もすればハイパーなサラも落ち着くと思うのん(10歳以上になってからかよ!)
そしたら、ナルトさんにも振り向いてもらえるかしらん?

>武蔵くん
武蔵さん、フリースを食いちぎったりできるとですか?
ふにゃふにゃして噛み心地あんまよさそくねーけど。
フリースとかパイル地のモノとか、あーゆーの噛んで引っ張ったら、歯の間に綿毛とか挟まって按配よくねんでねーかなーと、スキッパなわしは思ったりするのですよ。

>ゆみこさん
いつもはソファーの上にいるのに、なぁぜぇー
と思ったら、ソファーの真ん中にBJが寝ていたので、非難したようですわ。で、「おぉ、こんなトコロにクッション代わりのちょうどええ代物が」といった感じだったんでしょうねぇ。
by funkyhotdog | 2006-08-29 13:44 | キャンプ | Comments(5)