我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あら伊達な道の駅

e0008833_9472862.jpg

前森に向かう途中で夏野菜GETしたです。
キャンプ場は携帯が通じんので、しばしの間ドロン(死語?)っスよ。
[PR]
Commented by jyajya at 2006-08-29 13:12 x
ドロン 悲しいかな通じましたがな。まだあづくて死にそうだすよ。こっち。
Commented by funkyhotdog at 2006-08-29 13:41
jyajyaさん久し振り~元気にしとりましたか?
あ、勿論jyajyaさんぢゃなくて、ワンちゃんの方よ(笑
日曜月曜と野営に行ってきたんですけど、夜はもぅさぶかったっすー。
さっき江戸の夫から電話があって「こっち、すんげー暑い!」と溜息ついとりましたわ。
by funkyhotdog | 2006-08-27 09:47 | キャンプ | Comments(2)