我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロンか瓜か

夏休みの最後、墓参りに行った帰りに旦那サンの実家によりましてね。
野菜をガメてきたとですよ、飼い主が。
車にはキャンプ道具満載で、入りきらんっつーのに…。
んで、そんときに貰ったメロン。
旦那さんのおかん@はる子さんが作ったメロン。
はる子メロンを、飯の上にトッピングしてもろたわけです。
e0008833_11321835.jpg

想像してみてくださいよ。
この食い合わせ。
「えぇ~! フードの上に甘いメロンなんてー!」
てな感じで吐きそうになりますやろ?
オエー。
うちの飼い主は、食い合わせとか全くの無視っスよ。
でもね。
心配無用だったっス。
はる子メロン。
あめくねーの。
ぜーんぜんあめくねーの。
でもって皮がべらぼうに厚いの。
緑色んトコが多いの。
食えるとこ少ねーの。
まぢーの。
てなわけで、飼い主一口食っただけで、あとは全部オイラたちが処分係りなわけっス。
残飯整理っつーわけ。
残飯整理隊とかゆー不名誉な役を与えられてるっつーのに、あぁぁぁ…この垂れる涎。
自分が情けないっスよ。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-08-23 11:37 | 日常 | Comments(0)