我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失敬な!

「クッションに食らいつくなー」て。
「穴あけたら、ちっこいビーズが飛び出て大変なコトになるんぞー」て。
全く失礼千万っすよ。
e0008833_11112142.jpg

いくらオイラの脳味噌がちょっとばかしアレだからて。
クッションなんか食いますかいな。
e0008833_11113665.jpg

球遊びしとったんですやんか。
育ちのいい紳士はですな、オモチャで遊ぶときもクッションの上っスよ。
肘に座り胼胝とか作らんよーにね。
これ常識。
飼い主も、裸足で畳の上に正座したりせんほうがええっすよ。
オイラみたいに、ちゃーんとクッション当ててな…。
足の甲、カッサカサの座り胼胝できてばーちゃんみたいやないですか。
そんなことより、サラの方を注意したほうがええんと違います?
e0008833_11114563.jpg

ヤツのお陰で、畳、ボロボロでっせー。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-08-22 11:10 | 日常 | Comments(0)