我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケチ!

ええと、そういやオイラ、こないだの19日で目出度く6歳になりまして。
その日は、いつになったらプレゼントもらえんのかな~
何時になったら豪華なごっつぉーもらえんのかな~と指を咥えて過ごしたわけですよ。
昼が過ぎー、日が沈みー、ありゃりゃーと思ったら最後の最後に魔の風呂タイムてーっ!
まぁいいけど。
で、19日のお詫びっつーことで、飼い主が焼いた旨くもないパンを本日、いただきました。
これがプレゼント代わりですと。
しかも、たった1カケ。
e0008833_15412150.jpg

散々勿体付けられた挙句、1カケ。
しかも誕生日プレゼントや~!とか言いながら…
e0008833_15413282.jpg

サラも食っとるやんけ。
頭きたので、鼻水シャワーぶっかけてやりました。飼い主に。
顔面に頭突きかましたら、眼鏡のフレームがぐんにゃりしたと泣き出しました。飼い主が。
イナバウワーフレームの眼鏡にすりゃいいのに。
それはともかく…。
オイラの抗議に気づいたのか、飼い主、「もぅ一つプレゼント用意してるがなー」ですと。
「キミの弟だゾ」ですと。
e0008833_15431335.jpg

弟て。
ワニですやん。
生んだんか、こいなの。
ま、飼い主なら尻の穴から生みそうやけど。
におい嗅いでみたら、なーんか甘い香りがしますよ、コイツ。
飼い主が「わしのうんこは、イチゴの香りがするんぢゃ」って言うとるのは、もしかしたら本当のことかもしれんです。
オイラ、この弟にバッタとゆー名前をつけてやりまして。
ワニやけどバッタ。
緑やし。
e0008833_15452862.jpg

とりあえず、男同士の契りを交わさなと思うて、チューしようとしたら…
e0008833_15455967.jpg

横からサラがーっ!
ガブーって噛み付いとるがなーっ!
オイラの弟なのにーっ!
飼い主は「28日はサラの誕生日やしなー」て。
バッタくんまでサラと半分コなんかーっ!
ま、そんなこんなで暑いけどなんとか頑張って飼い犬しとるわけです。

----------------------------
大好きなお友達が二人、虹の橋を渡っていった。
ニコちゃん、ポンちゃん、ありがと。またね。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-08-21 21:25 x
お誕生日おめでと~やんした♪
旨くもないパン・・・・笑える(●>艸<●)
そして目クソがついてるし・・・
ちなみに私のうんこは、薔薇のかほりです(ノ∀〃)ノ
Commented by bunga3 at 2006-08-21 23:01
キミとサラちゃんの飼い主さん、何でこんなにおもしろいの?
毎日退屈しないでしょ!
こんなコミカルな記事書いてみたいよ~~。
バッタという名前のワニくん、サラちゃんとはんぶんこ??
かわるがわるに遊んでますの?
とにかく誕生日おめでとう!!
Commented by ゆみこ at 2006-08-21 23:05 x
BJ君お誕生日おめでと~^^
ますます、いい男になったかい?今月はサラちゃんもお誕生日?8月はめでたい続きですなぁ~。何はともあれ、無事に誕生日を迎えられる事が一番だ!!良かった。良かった!!
一番の私の感動は、凄い!!パンが作れちゃうんだ!!
暑い日が続くけど、頑張って飼い犬しといとね^^
Commented by ナルト一家 at 2006-08-21 23:36 x
BJ、サラちゃん、お誕生日おめでとう。我が家のブヒ達も、8月生まれなんです。ひなたが8日、ナルトが25日なんです。なんだか嬉しいです☆
Commented by 武蔵くん at 2006-08-22 07:53 x
めでたき8月なりね。お二犬さん、おめでとう!!手作りパンなんてスゴイじゃないっすかぁ。バッタワニも、良かったね!!何でも二犬で半分コ。それが幸せっちゅうモンですたい!
Commented by よたまま at 2006-08-22 20:16 x
ありゃ、BJと私は1日違いの誕生日なのね
BJ、ハッピーバースデー!!早いけどサラねーさんも。
同じ8月生まれで光栄ですわー
Commented by emizo at 2006-08-24 11:08 x
BJさま、サラ嬢お誕生日おめでとうです!
イチゴの匂いのバッタワニ。
夫婦で仲良く共有するなんてす〜ばらし〜☆
アタシだったら、旦那のものはアタシのもの。アタシのものはアタシのものと某○ァイアンのよに振る舞ってしまいますもん。
ともあれ、無事にお誕生日を迎えられたことをココロからおヨロコビ申し上げます♪
Commented by funkyhotdog at 2006-08-25 11:22
>まろちゃぶ母さん
ありがとですー。
砂糖も塩も卵も入ってないパッサパサのパンなんすよー。いやほんと、うまぐねがったー(笑
奴らは美味そうに食らいついておりましたけど。
目糞は、やっぱお約束っすよねー。
んまぁ!薔薇のかほりだっただなんて!肛門襞に棘が生えてたりして~
今朝のわしのうんこは、誰が何と言おうとレモンの香りでした。

>bunga3さん
半分コのつもりが、ほぼ9割はサラが手中におさめますの。
ビバ横取り女王。
この調子で目指せ20歳です。
Commented by funkyhotdog at 2006-08-25 11:25
>ゆみこさん
ありがとです~。
偶然にも2匹とも夏のあっちぃ盛り生まれで、偶然にも10日違いだったのよねー。
こんなに覚えやすいのに、なぜか毎年忘れるダメ飼い主で~す。

>ナルままん
わおー!
ナルさん、今日お誕生日ぢゃないですかっつ!
早速おめでとー言いにいかなくっちゃだわ。
ひなさんも8月なんだー。ナル家も8月はバースデー続きなのねー。



Commented by funkyhotdog at 2006-08-25 11:28
>武蔵くん
手作りパンいうても、もっすご簡単なやつですのよ。猿でもできちゃいそうなやつ(笑
なのに2次発酵がうまくいってねーのは、やっぱりわしの頭は猿以下なんすかねー(汗

>よたままん
ぐふー、よたままもお誕生日おめでとー。って、もぅ目出度くねーか(笑
それにしても、暑い真夏に生まれるなんて…。
力んでひり出したかーちゃんは、凄いよね。

>emizoさん
ありがとー。仲良くなんか共有できとりませんわ。まさに「アンタのモンは、アタイのモン。よこしなさいよーっ!」って感じで最後はサラの手中におさまっとります。
by funkyhotdog | 2006-08-21 15:53 | 日常 | Comments(10)