我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早朝カヌー

e0008833_550787.jpg

気持ちいいっス~
[PR]
Commented by 武蔵くん at 2006-08-16 08:34 x
うわ~。
なんか、テレビの旅番組みたいな雰囲気ですなあ。
夏を満喫してますな!羨ましいっす。
Commented by bunga3 at 2006-08-16 23:53
潮風(?)鼻に受けて、気持ちよさそう!
早朝はまたひんやり・・・でしょうね。
Commented by funkyhotdog at 2006-08-21 16:00
>武蔵くん
気持ちよかったっすー。水がすんげー綺麗で透明度あったし。チャプチャプするなら、やっぱカルデラ湖っすねー。

>bunga3さん
気持ちよさそうでしょ。えへへ。
でもね、この後、湖の中にぶん投げられるとゆー苦行がヤツには待ち受けてるのでありました(笑
by funkyhotdog | 2006-08-16 05:50 | Comments(3)