我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奥入瀬渓谷

e0008833_13281969.jpg

三時間歩かされたっス。いくら渓谷は涼しいからて…もぅヘロヘロだっちゃ…
[PR]
Commented by よたまま at 2006-08-16 23:02 x
戸塚ヨットスクール並みの特訓ですなー
でもついていってるってすごいっ
Commented by bunga3 at 2006-08-16 23:51
三時間??すごいですねえ~~。
若いっていいっすねえ。
Commented by funkyhotdog at 2006-08-21 16:02
>よたままん
スパルタンです。
マイナスイオン満載で気持ちよかったよー。わしは汗塗れでクサクサになったけど(笑

>bunga3さん
これでも奥入瀬渓谷の半分だけしか歩いてないんすよー。
全コース往復すると軽く6時間以上かかるみたいっす。
いやはや、両足パンパン。
わしも足が4本欲しいっすー。
by funkyhotdog | 2006-08-15 13:28 | Comments(3)