我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エロガッパと1本釣りされたマグロ

恒例の月一行事でおま。
e0008833_13573399.jpg

病院でおま。
なにやら目新しいマスィーンがあったでおま。
e0008833_1358125.jpg

ダイオーズのピュアウォーターでおま。
水でおま。
ご自由にお飲みくださいでおま。
そんなわけで、飼い主にもろたでおま。
紙コップでもろたでおま。
鼻つっかえて飲み干せんかったでおま。
で、残った水、捨てるんかと思ったら、飼い主が飲み干したでおま。
オイラとサラの粘り気ある涎入りの水を飲み干したでおま。
アホでおま。
名前呼ばれたんで、診察室に入ったでおま。
最初に診察台に乗せられたのはオイラだったでおま。
e0008833_141580.jpg

今日のアニマルナースさんは美人さんやったんで、いつもと違うオイラを見せたでおま。
アクチブに動いてみたでおま。
って、股間嗅いだだけやけどでおま。
いや~ん、BJくんエッチねって喜ばれたでおま。
e0008833_1421081.jpg

サラは肛門腺絞ってもらうとき暴れるんで、おねいさんに羽交い絞めされるでおま。
その姿は漁師さんが1本釣りでマグロしとめたときみたいでおま。
オイラも羽交い絞めされたいでおますけど、マグロになるなり方がわからんでおまおま。
ところで、語尾におまがつくのてどこの言葉でおま?
[PR]
Commented by yotanpo at 2006-08-10 21:27
おまって、鶴光でおま。
それしか思い出さないの
Commented by なおぺ at 2006-08-10 21:46 x
粘り気のある涎入りの水・・・・マグカブの飲み残しもいつもそんな状態ですが・・・・・
私は飲めません!
りえぴさんが飲めると知って、自分は二匹への愛情が足りないのかと思ってみました(笑)
りえぴさん、すごいよ!!!
Commented by ナルまま at 2006-08-11 00:12 x
わ、私もさすがに2匹の残り汁は飲めません(><;)
私も愛情が足りないのかな・・・・って反省しとります・・・
りえぴさん、尊敬します☆飼い主のカガミだわ☆
Commented by ゆみこ at 2006-08-11 10:13 x
BJ君も男ですな、おま。やはり若くてきれいなお姉さんには弱いのですなおま。キレイなお姉さんに「羽交い絞め」男の幸せかもでおま・・・・
うつったでおま!!
凄いでおま!!りえぴさんまさに「母」していらっしゃるおま!!
Commented by funkyhotdog at 2006-08-21 16:09
>よたままん
そうだ!鶴コーでおまだわ!
あぁ、すっきりしたー。ありがと、よたままん。

>なおぺさん&ナルままん&ゆみこさん
ええと、後日ですね、自宅の水のみ用の器にですね、新鮮なお水を汲んでですね、やつらが立て続けに飲んだ後をじーっくり観察したとですよ。
湯の花のような、チンカスのような(チンカスが浮いとるとこなんか見たことないけどさ)、ええと、なんといいますか、白くてフヤけたきしょい塊が数個プ~カプ~カ浮いておりましてね。
それ見て、このときの自分を呪いました。
もぅしません。
こいつら、不潔すぎ!
口からチンカスて!
(つか、紙コップが白かったからチンカス見えんかったとですよー)
by funkyhotdog | 2006-08-09 13:51 | 日常 | Comments(5)