我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

綺麗なのに

飼い主、気づいてなかったんですが。
e0008833_9204233.jpg

庭のコイツが満開でした。
キミの瞳に乾杯とかゆー花。
ええとー。
カサブランカ?
カサブタやんか?
どっちだったかカマキリ並の脳味噌のオイラには覚えられませんでした。
でもこの花、実は飼い主、嫌いなんだそーです。
その昔、実家の玄関の下駄箱の上に、おかんがいろんな花を生けておりましてね。
で、カラーとかカサブタやんか(違)をいけることが多かったらしいんすよ。
学校行くために下駄箱から靴出す飼い主。
頭を上げたら、花が頭に当たって花粉がバサー。
トラウマになっとるらしいです。
「具がさー、デカい具がさー、具が丸見えでしおらしさとかがないんだよなー、こいつら」ですと。
こんな飼い主には、誰も「キミの瞳に乾杯」とか言うてくれんと思います。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-08-08 09:26 | 日常