我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セクシーなおみ足

セクシー女性に見えるポインツは、
スラリと伸びた足をアンニュイに組むことなのよブフフー。
e0008833_13414891.jpg

てか、ヘンー!
ヘンですよーっ!

e0008833_13422293.jpg

もしかしてBJの臭いケツ汁臭嗅いだ衝撃で、足、そんななっちゃったのー!?
つか、また垂らしたのかよー!>BJ

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-08-03 14:12 x
うおっ!!脱臼か?骨折か??(タカ&トシ風突っ込みか!)
尻汁・・・垂らすんだぁ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ぐえぇぇぇ~~!!!
Commented by 武蔵くん at 2006-08-03 17:39 x
「秘」が、やけにイヤラシイ。と感じるのは私だけか?!もてぃろん、そういう意図があってのことっすかね?へ?
Commented by なおぺ at 2006-08-05 19:41 x
りえぴさんがBJ&サラちゃんからもらった手紙を読んで爆笑し、私もマグ&カブから手紙をもらってみました。
すると、マグは自分の事を哺乳類ではなく、甲殻類だといいだし、私の事を変態扱いしてきました。
一方カブは私のことが大好きだと言ってきました。(BJと一緒で自分の事をミーと書いていた)
ところであの「今一番したいことは?」っていう質問はなにか参考になっているんでしょうかね。
でもとりあえず、楽しませてもらいました~☆
Commented by funkyhotdog at 2006-08-08 09:19
>まろちゃぶ母さん
わしは、足が太すぎてかっちょよく足が組めません(聞いてない?)。
ケツの穴の締りが悪いとです@BJ
もぅさいてーっ!

>武蔵くん
ええ。秘境ですわ。秘密の花園ですわ。
実際のトコロ、この秘境、太股の筋肉があまりにも発達しすぎてるからか、他の♀のワンコさんのようにプックリしてなくて、めり込んでますの。

>なおぺさん
マグさん、甲殻類?(笑
いやーん、茹でたら赤くなるのかしらー。
一番したいこと、わしも記入したのに、なーんにも反映されてないっすよねー。
by funkyhotdog | 2006-08-03 13:44 | 日常 | Comments(4)