我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

矛盾

横になってるアタイを見て…
e0008833_1334422.jpg

飼い主は笑うの。
e0008833_1335087.jpg

手がプラプラ~
宙に浮いてる~って。
んで、笑ったあとは舌なめずりすんの。
e0008833_13353648.jpg

アタイの太股見て。
アスリートみたいに太い~って。
でもってウマそ~って。
e0008833_1336575.jpg

もしかしてコレに見えちゃってんのかしら。
んもぅ。
食いついたりしないでよっ!
そのくせ…
e0008833_13365243.jpg

腹に微かに残った手術跡の線を指でなぞっては、哀しそうな顔すんの。
「覚えてる? 痛かった? ごめんねー」なんつって。
優しいんだ意地悪なんだか、わっかんねーっ!
[PR]
Commented by 武蔵くん at 2006-08-03 17:37 x
オラの飼い主も、オラの後ろ足をいつもさすりながら言ってます。
「塩ふって焼いたら、美味かろな~」どいつもこいつも、考えることは一緒っすかね。
Commented by funkyhotdog at 2006-08-08 09:14
旨そうっすよねー。
でも同じフレンチブルなのに、BJの足はちっとも旨そうには見えんのですよ。
体毛が濃いっつーのもありますが、どうもサラに比べたら筋肉の付きがイマイチで。
by funkyhotdog | 2006-08-02 13:34 | 日常 | Comments(2)