我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さみい

e0008833_1040012.jpg

空はどんより~
涼しいを通り越して、さびいんですけどー!
[PR]
Commented by はな at 2006-08-02 13:48 x
たしかに家付近もさみいっすね。キャンプ地ともなれば長袖必須ですねぇ。
Commented by EBI at 2006-08-02 23:06 x
えーーーーーーーーー!
坊平~~~~~~~~~~!
ずるいw

雷は鳴らなかった???

ところでTOPページも季節が変わったようだね~w
Commented by funkyhotdog at 2006-08-03 13:29
>はなさん
朝晩は冷えますよねー。まぁ、寝苦しいなんてことがないからいいんだけど。

>EBIちゃん
連絡待ってんのに、電話こないんだもーん(笑
行かないのー!!!?
痺れを切らして行っちゃったよ。
過ごしやすかったよー。リベンヂ大成功。
雨男はやっぱたっつぁんだった模様(笑

TOP、やっと冬が終わったわ(遅
by funkyhotdog | 2006-07-31 10:40 | Comments(3)