我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シンメトリー

今日のオイラたちは
e0008833_14144240.jpg

シンメトリー。
コレで尻がくっついてたら、幸せ(尻合わせ)なんだけどね。
くっついてないところがミソなんス。
つか、お互いの屁力で反発しあってくっつかないっつー説もあったりして…。
[PR]
Commented by 武蔵くん at 2006-07-28 20:20 x
磁石のNとNのようですな!それが屁の力とは!スンバラシイ!
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-07-29 11:21 x
この2匹の微妙?絶妙??な距離が・・・好き。
でもサラっちは白髪になったねぇ(●*´Д`*)ノ
Commented by ema at 2006-07-29 22:54 x
屁だな。間違いなくその距離は屁力だな。
Commented by りえぴ at 2006-08-01 18:08 x
>武蔵くん
けっして顔と顔が向かい合うことはないざーます。
お陰で鼻息力が確認できず…残念!

>まろちゃぶ母さん
でしょー。トシとったなーって思うよー。それにしても、「髭が白髪になって、お年をとりましたなー」なんて、人間の女性だとあんまり言わない言葉だわよね~(笑

>emaちん
このちょうど中心となる部分は、屁の風圧もさることながら、匂いも強烈なりよ。カブトムシくらいなら屁の匂いで倒せるかも!
by funkyhotdog | 2006-07-26 14:13 | 日常 | Comments(4)