我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

考える犬

午後、宮床に連れてってもらって、思い切り走り回ってきたです。
で、久々にダルダル~。
そんなわけで、家に戻ってきたら裏庭で夕涼み。
e0008833_1474566.jpg

脳味噌、カマキリ程度しかない(らしい)オイラたちだって、
e0008833_1481785.jpg

お空を眺めたり、外の空気を吸って季節を感じたりするわけっスよ。
クンクン、ブヒーッ。
e0008833_1495937.jpg

ええと、季節って思い切り吸い込んでも腹一杯になんねーのな…。
つか、晩飯まだかなー。
e0008833_1411995.jpg

いかんいかん、どうも高尚なコト(どこが)考えると、足組んぢゃうんスよね~テヘ。
[PR]
Commented by riko at 2006-07-28 19:12 x
つかの間の晴れだったもんね。昨日の天気とはうってかわって今日は大雨……梅雨の晴れ間に宮床行って正解でしたね~
QOOは家の中でくさってます。
Commented by ナルまま at 2006-07-28 23:01 x
なんだか時間がゆ~っくり流れているように見えて、と~っても癒されます(^^)
そして、再認識。BJのアホ座りには誰もかないません(--;)
だって、足組むなんてぇ~~~(笑)
Commented by りえぴ at 2006-08-01 18:05 x
>rikoさん
ねえねえ、平日にBuuっつーの、OKっすか~?
もしよかったら、行きましょう~。
あ、涼しかったら宮床で走らせるっつーのでもいいしー。

>ナルままん
去勢前は、足組みアホ座りに紅チンがプラスされてたんだけどねー(高度?)
最近、紅チンなんて、たまーにしか拝めないのよ。
by funkyhotdog | 2006-07-25 14:03 | 日常 | Comments(3)