我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トシ、とりましたなー

オイラの隣で大鼾かいて寝てるサラ。
e0008833_13532118.jpg

飼い主は、
「可愛い顔して寝ちゃって~」とか言うけど…
e0008833_13542220.jpg

鼻水、すげーことになってるのに気づいてないっちゃね。
こーんなおばばになっちゃったサラだけど…
7年以上前は
e0008833_1355284.jpg

ちっこくて寝息もスピーって感じだったんですと。
来月、サラおばちゃん8歳になるらしい。
[PR]
Commented by ナルまま at 2006-07-30 08:28 x
いや~!!!サラちゃんの子供の頃の写真が見られるなんて(≧∇≦)めちゃくちゃ可愛いですね☆
まんまるおにぎりみた~い(*^^*)
8歳ですか~!おめでとうございます☆
ナルト好みの熟女に一歩近づきましたね(^^)
Commented by りえぴ at 2006-08-01 18:03 x
いやぁ、でもねー。子供の頃のサラって、実をいうと一度も「可愛い~」って思ったことがないのー(汗
今、写真を見返したら「可愛かったなー」と思うんだけど(笑
ほんと、握り飯みたいだわー。
トシは中年だけど、BJ以上にアクチブっすよー。
ナルトさん、負けずについてらっしゃーい!←と申しております。
by funkyhotdog | 2006-07-24 13:52 | 日常 | Comments(2)