我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学習してくださいよ~

5軒隣のTさんちに、イギリスから留学してきとるビクトリアさんとゆー女性が遊びにきたわけですよ。
今日は町内のお祭りっつーこともあって。
その見学。
まぁ、うちの飼い主はお祭りには顔を出さなかったんスけど、祭りの後Tさんちでビッキーさん交えて宴会をやるってんで、そっちには参加したわけです。
酒好きですから。
んで、とってもお高い森伊蔵 (芋焼酎)をゴチになりましてね。
日付が変わる頃、ペロンペロンになって帰ってきました。
んで、便所に篭ったまま出てきませーーーん。
いや、篭ったつっても、トイレの扉、あけっぱだけど。
いつもあけっぱだけど。

e0008833_23533085.jpg


長時間トイレに入ってると、こうして心配そうに覗いてくれるのよね。
大丈夫よ、ちょっとゲロりそうなだけ。勿体無いから吐かないけどさ。勿体無いから飲み込んぢゃうけどさ。うわー、すっぱい。
大丈夫。
大丈夫だから…。
それにしても、キミのその焦点の合わない目で覗かれると、心配されてるっつーより、エロさを感じちゃうんですけどー。
[PR]
Commented by bunga3 at 2006-07-27 00:01
そりゃ、森伊蔵を出してしまったらもったいないでしょう!
飼い主のこと心配して覗いてるフレブルちゃん、かわいいねえ。
目つき、エロイでっすか?
Commented by funkyhotdog at 2006-07-28 14:00
旨いっすよね、森伊蔵。
とかいいつつ、3杯目以降は味なんか関係なく呑んでましたが(いつもそう)
わしの便所タイムが長いと、いつもこうやって覗くんですの。
by funkyhotdog | 2006-07-22 23:53 | 日常 | Comments(2)