我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミミ●ー

これ
e0008833_1721612.jpg

ミミガー。

これ
e0008833_1723268.jpg

ミミゲー。

毛ってのは大切なモンを保護するために生えとるんでしょ?
オイラ、他のワンコさんよりミミゲー、多いし長いんスよね。
よっぽどオイラの耳の穴が大事なんかな。
その割には耳糞、よく溜まるんだけどー。
ところで、腋毛ってのは何を保護するために生えとるんでしょ…。
飼い主の腋の下には、何か大事なモンでも隠されてるんでしょーかーっ!(実印とか?)
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-07-25 12:57 x
耳クソ・・・無かったですね(●>艸<●)
大事な物は大事過ぎて出せませんネ・・・。
Commented by 武蔵くん at 2006-07-25 13:49 x
私って、腋毛が生えないんっすよ・・・。って、公の場でこんなこと言っていいんっすかねえ、迷ったけど・・・言うてしもた。友達から「あんたは100万は得しとる!脱毛せんでもええやろ」とか言われます・・・。ってことは、私の脇は大事じゃないってこと。
 あー、あのほら。人間のオトコって、歳喰ってきたら耳毛、生えますわねえ。犬も、ある程度の歳になったら耳毛が多毛になる?!
Commented by bunga3 at 2006-07-27 00:06
>毛ってのは大切なモンを保護するために生えとるんでしょ?
ええ??そうなんっすか?
知らなかったああ。
あれえ?じゃあ、あちこちよ~~く観察してみようっと。
Commented by funkyhotdog at 2006-07-28 13:59
>まろちゃぶ母さま
今度、ガッポリお見せしますわ~@耳糞
もぅすんげー汚いの。
3日でガッツリ溜まっちゃうんすよね。耳毛効果ナッシングー

>武蔵クン
いいなーいいなーいいなー。ほんと100万円トクしてますばい。うらまやしかー。
あ、ほんと。ぢーさんって耳毛モッサリしてるわ。あと眉毛も。

>bunga3さん
ほらー、睫毛は目を守るため、頭髪は頭を守るためっていうざまーす。
乳首毛はやっぱ乳首、シモの毛はシモを守ってるんですわよ、きっと。
by funkyhotdog | 2006-07-23 17:01 | 日常 | Comments(4)