我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メロン

飼い主がメロンとかゆーのをくれたです。
編みタイツ履いたみたいなやつ。
e0008833_932114.jpg

んもぅね~、下から甘~い香りが突き上げてきて、アタイの鼻腔を擽るのー。
たまんないのー。
涎ダラダラなのー。
e0008833_9331011.jpg

オイラは見ないようにしてるっちゃね。
コレ、我慢するときの鉄則。
見るとよけいイライラ募るし。
「よし!」の合図が掛かって、メロンに口が辿り着くまでの時間、サラに比べたらあるかもしんないけど(距離が離れてる分)、その分(つっても僅かだけど)よりいっそう美味しくいただけるワケだよウン。
オイラ、天才。
e0008833_935193.jpg

マナーのなっちゃいないサラは、溢しながら食うとった。
でもさ、オイラたちって、食い物を皿から溢したのに気づいたら、皿の中身を食うよりもまず溢したものを先に食うんだよね。
「皿の中身のモノを全部食った後で拾えばいいのにー」って飼い主は言うけどさ。
そんな悠長なコトしてたら、敵に先に食われちまうべ?
ええと、この場合はオイラが敵か?
あっちゅー間に食い終わったら、飼い主が「まぁキミら、待てまて」と声をかけましてね。
お代わりでもくれるのかとおもったら…
e0008833_93823100.jpg

お約束の、おたふくコスプレやったとですよ。
e0008833_9402089.jpg

オイラまでーっ!
ま、旨かったんで文句はいいませんけどね。

ところで、飼い主はこの編みタイツ履いたようなメロンの肌触りがいいと申します。
昔はプリンスメロンしか食えんかったんですと。
(今ぢゃ、プリンスメロンの方が高かったりするけどね)
ありゃ表面ツルツルで高級感がなくてイカンというわけ。
やっぱザラザラした感じがないとって。
でもさーでもさー。
言わせて貰えば、この編みタイツメロンの表面の肌触りってさー。
飼い主の角質ガッツリなカカトと、たいして変わんないんスよねー。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-07-19 09:31 | 日常