我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安達太良

e0008833_51914100.jpg

SAでうんこモリモリしたっス。
朝飯は郡山過ぎてからですと…。
早く食いてぇ~
[PR]
Commented by ゆみこ at 2006-07-15 11:48 x
お~3連休どこかへお出かけ中ですか?お~しっかり元気の証がでましたか!!ご飯待ち遠しいね。ってもうさすがに食べてるよね。
Commented by ナルト一家 at 2006-07-20 20:06 x
戯言を読んで。。。
我が家も、りえぴさんと全く同じ事を、ニュースを見ながら言っておりました。
あの文集は、印刷前に阻止出来たはず。ひどすぎますね。
心の傷はなかなか治りませんから。
彼女の犯した罪は、許されない事です。しかし、真の犯人は、文集を作成した同級生と担任の先生だと私も思います。
久しぶりに食いついたニュースでした☆
Commented by funkyhotdog at 2006-07-21 09:27
>ゆみこさん
お天気イマイチだったのにはっちゃけてきました。飼い主も愚犬も共にグッタリ(笑
人間って疲れると食欲なくなるけど、我が家の2匹にはそんなケはないみたいです~。

>ナルままん
そうだよねー。
でもって、メディアが当時の担任をちっとも叩いたりしないところがわし的には「あれ?」だったの。
担任や生徒は、同罪とまではいかないまでも、あんな殺人鬼を作り出したってことに加担はしてんぢゃないかと。
もしかして、当時、担任も一緒になってイヂメ、やってたりしてねー。
by funkyhotdog | 2006-07-15 05:19 | Comments(3)