我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

殺菌

今日は暑いですよ。
いやもぅ溶けちゃいそうなくらい。
昨日までずーっと雨だったのにね。
こんだけ暑いと、2階のPC部屋はムンムンムレムレで、5分と居られないっつーんで、飼い主、PCの前に座る時間がいつもより短いっス。
明日から3連休ですねー。
連休前日がこんなにピーカンなのに、3連休の東北のお天気は雨ですと。なんだかなー。
連日の雨と、今日の蒸し暑さで飼い主だけぢゃなくて、サラのお股もムンムンムレムレなのかもしれんです。
e0008833_2071914.jpg

だからですよね。
こーんな格好で日光浴してんのは。
ぎゃ、サラがこっち睨んだ!
「どこ見てんのよーっ!」
[PR]
by funkyhotdog | 2006-07-14 20:09 | 日常 | Comments(0)