我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいオモチャ

ども、イケメンロンパリBJです。
飼い主に新しいオモチャをもろーたです。
e0008833_19463393.jpg

えぇーっ!? ソレがオモチャ? とゆーご意見もおありでしょうが。
コレでですな、飼い主の太くて醜い太股をポンポン叩くと、ナカナカ軽快な音がするんスよ。で、その音に釣られて、オイラが取り上げちゃったってワケ。
サラに横取りされんよーに、こうやって見張っとるわけです。
で、サラが居眠りコイたところで、ウヘヘ。
e0008833_19484172.jpg

咥えてみたです。
口の中がよーく見えて、歯のチェキラするのに便利やと飼い主、言うとりました。
あと「犬には喉ちんこってあんのかー?」とも言うとりました。
オイラに喉ちんこがあるのかどうか、誰か教えてください。




このオモチャ、一番気になる部分ってのは、白いキャップの部分っスよね。
e0008833_195034100.jpg

ガーシガーシガーシ。
オイラがガーシガーシやってる姿に飼い主釘付けですよ。
さっきから「素敵!」とか「可愛い!」とか黄色い声援送ってくるです。
ま、イケメンですからね、オイラ。
と思ったら、「開いた足の指がキュート~」ですと。
e0008833_19521498.jpg

足かよっ!
ついでに、ピンボケぢゃねーかよっ!
ええと、15分格闘した結果、飼い主にオモチャを取り上げられてハーフタイムに突入したです。
e0008833_19523956.jpg

真っ白だったキャップが、所々赤くなってるけどね、でへへ。
e0008833_19542245.jpg

アップで写すと、泡なんかもついちゃっててかなりグロいけどね、でへへ。
オイラってば、リンゴを噛むと歯茎から血が出るタイプなわけですよ。
歯髄むき出しだし~。
でも後半戦は5分で決着がついたですよ。
e0008833_19551515.jpg

オイラの勝利。
なせばなる。
あ、そういや飼い主がオイラに言うてました。
ペットボトルはリサイクルしますよね。
んで、ココ、仙台ではペットボトルのキャップは外してプラゴミとしてリサイクルしとるんですけど、キャップて洗っただけで新たに使うっつーわけぢゃないですよね。もしそうだったら、これだけ変形したキャップ、使い物にならんがなー!
と。
e0008833_19564674.jpg

そう飼い主が嘆いておったのです。
んでもって、こんだけ変形&変色&べとべとのキャップはプラゴミとして出すべきか、それとも可燃物として出すべきなのか悩むわぃ、と。
そんなんオイラに聞かれても…。
知らんがなー。
[PR]
by funkyhotdog | 2006-07-13 19:45 | 日常