我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議~♪

飼い主、体調不良。
下痢。
嘔吐。
ご近所のSさんには「ノロ、ノロや。そりゃノロや」といわれとる。
上から下から出すくせに、ちっとも痩せんのが不思議。
でもって、関係ないけどサラ。
e0008833_14251369.jpg

コイツの寝方も不思議ーっ。
腕、変な方向向いてるやん!
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-07-13 16:02 x
ぐふふ・・・(●>艸<●)
いつも楽しく愉快なお話草葉の陰からこっそり覗いておりました。
なんとも言えない2匹&表現力豊かなアウトドアー飼い主ですね・・。
今日の北海道オホーツク地区(内陸側)は32℃くらい気温がありやす。
エアコン無しのボンビー一家(犬含)はもぅ、デロデロ状態です・・・。
Commented by emizo at 2006-07-13 16:42 x
あ〜れ〜ま〜。りえぴさま、大丈夫ですか〜?
うちは、ハウスダストで強力な抗体つくっとりますからね、
あとかかるおそれがあるのはHIVくらいだと思われます。

それにしてもサラ嬢、腕、腕ヤバいですよ。
もう、どっちが前か後ろか、おもてか裏かさっぱりわかりません。
クッションをいかにまんべんなく使い切るかを探ってるんですかね?
Commented by はな at 2006-07-14 09:28 x
そのまま面白映像に出しちゃいませんか~?すごい不思議に曲がりすぎ!
Commented by 武蔵くん at 2006-07-14 11:07 x
「ノロ」って何のことか、よう、わかりませんが大丈夫ざますか??
早く回復すると良いですね。
サラ様は、ヨガでもなさっているのでは・・・。
Commented by funkyhotdog at 2006-07-14 20:14
>まろちゃぶ母さん
ええええええええー!
北海道はでっかいどーでも32度もあるとですかっつ! ぎょえ。
なんか、さっきのニゥスでは、沖縄以南にしか生息しないどでかいヤシガニが東京の狛江あたりで捕獲されたとかいうとりましたけど。あのニゥス目にしたとき、「東京も亜熱帯地域になっちまったか?」とビビりました。その後、飼い主が見つかったみたいだけどねー。
32度もあるのにエアコンなしだと、けっこう辛いっすよねー。

>emizoさん
夫に腹を壊して上下同時噴射の旨を喘ぎながら伝えたんですが、返って来た言葉は
「どーせまた腐ったモンでも食ったんやろ!」
でしたわ。
そこに愛はあるのかーっ!?
サラおばちゃん、おばちゃんのくせに、わしなんかより身体が柔らかいみたいですわ。ちょっとジェラシー(笑
Commented by funkyhotdog at 2006-07-14 20:17
>はなさん
ですよね。
おかしいっつのー。
人間のばやい、筋肉質の人って意外と身体が固かったりするのにー(笑

>武蔵くん
ノロってほら、ノロウィルスのことでねーかのー。
でも、ノロノロいわれると、ノロマな女って言われてるみたいだわ。
腹の調子は、自家製ヨーグルツでなんとか形あるうんこを出すまでに快復しましたわ。
やっぱ、うんこは形がしっかりしてなきゃねー。出した甲斐がないっつのー(笑
by funkyhotdog | 2006-07-12 14:23 | 日常 | Comments(6)