我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログを変更

今まで使っていたところが異様に重かったり弾かれたりするんで(嫌われてるのかしらん?)、ココに変更しようかどうしようかと迷ってみたりしている飼い主。
いまいち使い方が把握できてないけど。
うーむ。
どんなもんぢゃろか。
一応、どうでもいい写真もアップしてみたりして…。
e0008833_17355149.jpg

[PR]
Commented by funkyhotdog at 2005-06-21 17:35
うわ、写真、思った以上にでかーっ!
仰け反りそうになりましたばい。
Commented by よたまま at 2005-06-21 20:46 x
BJの真剣な表情がステキ!サラの唇のビロビロもステキっす
Commented by funkyhotdog at 2005-06-21 21:54
うはっ!
ほんとだ、サラのビロビロが映りこんでたわー。
わしのビロビロぢゃなくて、まぁ安心(なんのこっちゃ)
Commented by パリスママ at 2005-06-21 22:15 x
この写真大きくていいですねぇ~
BJが可愛い♪
やっぱBJとパリス似てますね
こっちのブログの方が写真がキレイでいいかも!ですね♪
Commented by EMA at 2005-06-21 22:36 x
あっちよりはやいよはやい。
Commented by funkyhotdog at 2005-06-22 10:56
>パリスママ
ちょっとデカすぎました(汗
うっそ~ん。パリスさんの方が、断然かわゆいっすよ、いやマジで。
似てるって言われると嬉しいけど、すげー恐縮するっす。

>EMAちん
だよな。早いよな。っつーことで、こっちに変更するっす。
by funkyhotdog | 2005-06-21 17:22 | Comments(6)