我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落し物ですよ

本日、午前中から午後にかけて、オイラはたいそう文化的な生活をしとったわけです。
e0008833_1842759.jpg

ええと、読書。
飼い主と一緒に読書。
アホなオイラにも分かるようにっつーことで、漫画。戯言に飼い主が書いたらしい、はた万次郎さんのやつ。
飼い主は、犬飼の皆さんに読んでいただきたいとか言うとりましたが、はっきしゆって彼の本、置いてる書店が少ないっス(笑
あ…誰ですか? そんなに近づけて読むと目を悪くすっゾなんておっしゃってる人は…オイラ、もともと少々ロンパリ気味で、焦点がなかなか合わんのですよ…。



オイラとサラは、飼い主によって玄関先に追い出されてしまいました。
e0008833_18152346.jpg
オイラたちがココにいる間に、飼い主はコッソリ、ガリガリ君を食ってるに違いありませんブヒーッ。
蚊に刺されないよーにと、蚊取り線香を焚いてくれたんスけど、これだって、はっきりいって煙いだけです。ありがた迷惑っスよ。
軽い虐待ですか。
5時半を回ったところで、やっと散歩に連れてってもらえました。
でも、暑いんで、オイラはあんまし歩きたくないっス。
糞をひり出したら、こんなアスファルト道なんてもぅ用はないっス。
なんつー気持ちを後ろ足で表してみたところ(踏ん張ってやった)、ダッシュさんちの前につれてってもらえたです。
e0008833_18191359.jpg
ダッシュさんは、オイラと同じ特殊学級クラスに通っているヲツムがアレな仔で、現在は庭の穴掘りと敷地内の徘徊を勉強中。
e0008833_18212283.jpg

ダッシュさんとハグをしたいのだけれども、この門が邪魔なわけで…
e0008833_18224044.jpg
と見せかけて草食ってるやんかー!(怒
ゲフッ。
小腹を満たして帰ってきて、玄関横にある蛇口から冷たい水でも頂こうと思ったら…
ナント
e0008833_18261378.jpg
こ、こ、こんなトコロにっ!
若かりし頃の村山元首相の片方の眉毛が落ちとりましたヨ@毛虫!
[PR]
Commented by EBI at 2005-08-02 20:21 x
玄関画像を見て一瞬「たばこ復活か?」なんて思っちゃったわい。
それにしても山だけあって毛虫が多いな(笑
Commented by うり子 at 2005-08-03 10:25 x
あ。はた万次郎のウッシーのマンガ、うちも揃ってますよ。
アレ読むと働く気をなくします。わが家のバイブルです。
Commented by パリスママ at 2005-08-03 10:37 x
村山元首相の眉毛にはウケました(笑)
ガリガリ君はやっぱり美味いですよねぇ~♪
Commented by funkyhotdog at 2005-08-04 09:23
>EBIチャン
うははー。蚊取り線香よ。ぐるぐるの外側と内側と両方に火をつけて2倍の煙だったのさー。歩いてる毛虫も多いけど、潰れて緑色の汁ぶちまけてる毛虫の残骸もおおいねー。

>うりちゃん
ほんと。働く気なくなるね。家賃3500円のところにすんで、食費は釣った魚と頂き物の野菜でまかなって…月収2万円くらいでも十分贅沢な生活ができそーだー。

>パリスままん
村山さんの眉毛、あちこちにいっぱい落ちとりますがー(笑
あの方なら脱毛症になって眉毛が抜け落ちても、替えが自然に沢山あるからだいぞーぶですわね。
ジャスコに売ってるガリガリ君の半分以上は、もしかしたらわしが買ってるかもー(笑
by funkyhotdog | 2005-08-02 18:29 | 日常 | Comments(4)