我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日課

どもーっ。
仙台のイケメン彦星、BJでーす。美形で優しい織姫サン募集中でーす。
タマないけど。
あと、古女房いるけど。
e0008833_11385348.jpg

オイラ、一日に何度もやってるコトがあるんスよ。
飼い主には、「わけわからん」とか言われてますけどねー。
それがコレ。
e0008833_11395971.jpg

ソファーの下の確認っス。
ええと、別に何もなかったりするんスけど。
たまーに、蹄とかガムとか、お宝発掘できたりもするんですよー。
あ、発掘ぢゃねーや。
発見。
手で取ろうとすると、ズンズン奥の方に押しやっちゃって取れないし…。
犬のテってのは、こーゆーとき役に立たんもんですなぁ。
[PR]
Commented by ゆみこ at 2006-07-08 11:59 x
BJ君、その気持ち分かる!!自分の物なんだけど、忘れてた物を発掘した時って、得した気分になれますよね^^この気分がいいんですよね。
取ろうとした時にズンズン奥に行く時、ムカつきますよね。私の手もこーゆーとき役に立たないです。グスン  やたらBJ君と共感できるわ~
Commented by 武蔵くん at 2006-07-08 13:00 x
ひゃひゃ~~~っ!ビックリ!!
このBJさんの正面の顔ったら、今、私が通院してる病院の先生にそっくりだわさ!特に鼻の下あたりが・・・・。
Commented by よたまま at 2006-07-08 20:41 x
過去にすんごくいいもの発掘したのかなー?
彦星BJ、まじめな顔もなぜか笑える・・・・

Tさんちって、とっても綺麗ですのねーオホホ
Commented by funkyhotdog at 2006-07-13 14:09
ひぃー、レス遅くなってもうすわけねーっす(汗
>ゆみこさん
必死になってソファーの下を覗いてるもんだから、わしも一緒になって並んで覗き込んだりするんですけど、なーんにもないんですよね。
もしかして、霊でも見えてるのかしら。
だとしたら、随分とちっこい霊だことー(笑

>武蔵くん
武蔵さんが世話になってるせんせって、こーんなアホ面なんすかー(おい)
鼻の下伸びきってるなんてー。
ちょっとエロっぽい?(笑

>よたままん
猫の毛って、凄いね。すんげー柔らかいんだけどさ、シャツなんかにくっつくとなかなかとれないの。でもって、絨毯なんかにも塊になって落ちてるしー。
掃除しようかとも思ったんだけど(自分の家をやれよってか)、掃除機がどこにあるかわかんなくてさー(笑
by funkyhotdog | 2006-07-07 11:37 | 日常 | Comments(4)