我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀さん

今日は病院へ連れてってもらったです。
背中にフロントラインつけてもろて、フィラリアの薬食わせてもろて、おやつもしこたまもろたです。
おやつくれるとき、せんせは
「ほれーほれー、届くか~?」
と、ちょっとだけいぢわるするです。
e0008833_19393392.jpg

どんどんオイラの首は伸びるっスよ。
スッポンですよ、まるで。
んで、サラはその間何をしとるかっつーと、診察台の下で暴れまくっとるです。
e0008833_19405152.jpg

せんせがサラにおやつをやろうとしたら、せんせの指食いちぎりそうな勢いですよ。
こっちはワニガメですよ。
人に危害を加える特定危険動物ですよ。
マイクロチップ、やっぱ入れたほうがいくね?
[PR]
by funkyhotdog | 2006-07-06 19:44 | 日常