我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オイラだって

いつも、犬のくせに体が硬いんと違うか?と難癖つけられるオイラです。
そりゃ、自分のちんこ舐めようとしたら、腹の肉が邪魔で横に転がることもあるけどさ…。
オイラだって…
オイラだって…
e0008833_13332748.jpg

中国雑技団チックな格好で寝ること、できんスからー!
目くらい瞑ってねろ
[PR]
Commented by naruhinalove at 2006-06-26 21:27
え?!この姿って、寝てるんですか~!!!
なんだかお肉ムチムチでおいしそう(^^)
それにしても、なんて器用なの・・・BJ恐るべし・・・
Commented by ゆみこ at 2006-06-27 00:14 x
BJ君!寝てるの!?
まさか、途中で金縛り?体がつって、動かなくなった?
小鉄も体が硬いみたいで、BJ君と同じです^^そうか~横に転がるのは、腹の肉か・・・ストレッチしてて、倒れるのは・・・そうか・・・このお腹の肉のせいだったのね・・・確かに一杯あるぞ、腹の肉・・・><
Commented by よたまま at 2006-06-27 00:28 x
ミラクルだわっ! 目は白目だし。やれる子だと思ってたさ。でも普通に寝た方が目覚めはよさそうだよー
Commented by ゆみこ at 2006-06-27 00:37 x
URL今度は上手に出来たかな?
Commented by bunga3 at 2006-06-29 17:13
すごいアクロバットですねえ。
ずっと目覚めるまでこの状態ですか?
目は開いたままなんですか?
Commented by りえぴ at 2006-06-29 18:28 x
>ナルままん
手足ヒクヒクさせて、時々ヒンヒン声を出してたわ。
なんか変な夢でも見てたんだろーねー。

>ゆみこさん
URLオッケーオッケーですー。お手数かけました。
(わしはリンクページから飛べたんだけどね、一応)
小鉄さんも腹の肉が邪魔しますか(笑
BJとも一緒だけど、わしとも一緒ですよー!

>よたままん
そうそう、やればデキる仔なのよ(笑
目ガッツリ開いたまま寝てさ、眼球カピカピになんないのかねー。
いやほんと、犬って寝違えて首痛くなるなんてこと、ないのかなぁ。

>bunga3さん
しばらくこの格好で寝てました。アホですけん。
目も開きっぱなしでオカルトちっくです。
サラの場合は白目むき出しなんすけど、BJの場合は白めぢゃなくて黒目ガッツリなんですよ。ぱっと見ぢゃ、起きてるようにも見えたり。
でも、よーく見るとその黒目があっちに行ったりこっちに行ったりしとるのです。
ほんと、キモいです。
by funkyhotdog | 2006-06-25 21:30 | 日常 | Comments(6)