我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

老人ホームの花火

昨日の日曜日~
ムシムシした一日でござりましたが、旦那さんはデッキの拡張工事に汗を流しておったので、オイラたちは…旦那さんに始終エールを送っておりました。
e0008833_18313431.jpg
こんな感じで(だらけすぎ)。
夕方になるとデッキから見える老人ホームの前の…
e0008833_18321819.jpg
田圃のあたりから華々しく…それはそれは華々しく花火が上がりまして。




e0008833_18331558.jpg

ショボ。
すげーショボ。
多分、日本中探してもココだけぢゃないっスか?
視線よりも低い打ち上げ花火なんて。
家から見下ろせる打ち上げ花火なんて。

ところで、先日我が家のデッキの階段を占領していた、アボリヂニにとっては貴重な蛋白源の塊らしいモコモコしたやつ。成長すれば、美しい黒アゲハさんになるらしいですけど…
数日たった本日。
やっぱりキモさは同じでございました。
e0008833_18375263.jpg

つーか、デッキから外壁に移動しとるがな。
え? よく見えない?
つーわけで、ちょっとだけ近寄ってみる。
e0008833_1837462.jpg
ボヤけてしもたけど…。
なんだか、数日前よりちょっとスレンダーになった感じ。
油性のペンキべったりの階段のエキス吸って、ラリっちゃったんでしょうか。
我が家の外壁をズンズン登っていったとしても、アナタの食料になりそうなモンなんてないんですけどーっ。
ううむ。
飼い主、ヤツを摘んで花壇に移動すべきか悩んでおるわけでございます。
[PR]
Commented by くに at 2005-08-02 09:57 x
毛虫・・・花壇に移動しないと食べられちゃうよ@Bくんに
ちょっぴり、キモイ毛虫ねぇ~(笑
それとも・・・成長を見送りますか??
Commented by eimzo at 2005-08-02 13:30 x
うわ、居着いちゃってる。
もしくは、一緒にエールを送っていたとか。
私、虫は平気なんですけど、唯一、蝶と蛾(唯二じゃん)だけがダメなんです〜。
わ=、成長した姿だけは見たくない〜〜。
Commented by funkyhotdog at 2005-08-02 18:30
蛾ぢゃないってわかったら、なんか愛情がムクムク出ちゃってさー(笑
花壇の方に引越しさせてあげようって度胸決めて今日見たんだけど…
いねーのよ。あいつ。屋根まで上ったのかしら。
emizoさんは蝶も駄目なの?
蝶をモチーフにした商品とか多そうだけど、そゆのも苦手?
叶恭子はんは、股間に蝶のタトゥ入れてるらしいわよん。
Commented by emizo at 2005-08-03 18:00 x
わたくしにとっては、蝶も蛾も同じです〜(恐)
でも、恭子様のタトゥーが見たいために、写真集買っちゃいまひた。
我が家に来るお客はみんな見たがります。
by funkyhotdog | 2005-08-01 18:41 | 日常 | Comments(4)